google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

↑THE HIGH-LOWS↓おすすめの曲!!

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

こんにちは!

皆さんは↑THE HIGH-LOWS↓知ってますか?

ボーカル甲本ヒロト、ギター真島昌利からなる4人組バンドです!!

 

おすすめの曲は、

千年メダル

この曲は僕の中で1番のラブソングですね、

内容はと言うと、

限りある命、永遠なんて軽々しく言えないけど、出来るだけ長生きするよ、愛するために。

そのような意味があり、歌詞の中に

「僕が眠るのは君の夢を見る時」

「僕が歩くのは君に会いに行く時」

「僕が何も、聞かないのは」

「答えなんかない方が、その方がいいから」

という歌詞があります。

初めて聴いた時、衝撃を受けました。

 

実は僕、ブルーハーツハイロウズクロマニヨンズが大好きなんです。

ほとんどが名曲です。

是非、皆さんも聞いてみて下さい。

千年メダル↓↓

https://youtu.be/XayteU5io-I?si=vjsSldvwtYEw6Ltp