google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

飛ぶ!大麻成分!CBD・CBN!1発で効果あり??

こんにちは!Yumetaroです!

 

いきなりですが、これは飛ぶ!!

飛んで飛んで飛びまくる!!

って事で、今回は【CBD・CBN】です。

 

ココ最近、若者の間で知られているCBDやCBNについて

知らない人のために説明しておくと、

~CBD・CBNとは~

大麻草の熟成した茎や種子のみから抽出され

製造されたCBD(カンナビジオール)の事です。

CBDを含有する製品については大麻取締法には該当しません。

 

~使用方法~

今ではCBD・CBN配合のアメやグミもあり

その他ではVAPE(ベイプ)などに使用するリキッド、タバコのようなジョイントがあります。

では、どんな効果があるのか。

 

~効果~

・CBD

一般的に、潜在的な抗不安、鎮痛及び抗炎症効果のために使用されます。

・CBN

潜在的な鎮静効果、睡眠を促進する働きに効果があると言われています。

 

今や、スポーツ選手や肉体労働関係の方に多く使用されています。

疲労回復や睡眠不足にいいとされ、医療現場でも使用されることもあるようです。

 

ここでYumetaroの原体験。

実は自分もCBD・CBNを使用しています。

僕は、ジョイントと言ってタバコのように火を付けて吸うタイプで使用し、効果としては疲労回復を実感しています。

寝る前の一服や、朝起きてからの一服。

その時間をとても大事にしています。

よって、疲れが取れる気がしています。

やはり効果は個人差があると思われますが、

今やK-1団体世界王者の「武尊」や、ボプサップなど有名な方々も使用しているみたいです!!

 

 

という事で日頃の疲れや、不安や不満、ストレスをお感じの方は是非使用してみてください。

もう一度、確認しておきます。

大麻成分とはいえ、今の日本では厚生労働省が認めている合法であるため問題はありません。

不安な方は是非調べてみてください。

 

以下に自分が購入した商品を貼って置きますのでそちらからどうぞご購入下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Yumetaroのオススメは1番上のCBNジョイントです。

タバコを吸わない人は難しいかも知れませんが、たばこ吸う人であればもってこいです!!

何種類かフレーバー(味)があり、OGクッシュというのが1番大麻に近い味になっています。

是非、ご賞味下さい。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング