google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

【RIZIN】Yogibo presents RIZIN.46 BeeBet予想!!

2024年4月29日。

Yogibo presents RIZIN.46

 

皆さん!こんにちは!

本日は待ちに待った【RIZIN.46】ですね!

 

ここでは2試合の勝敗予想を見ていきましょう!!

 

牛久絢太郎vs太田忍

 

鈴木千裕vs金原正徳

 

予想はBeeBet参照。

 

 

皆さんはどちらが勝利すると思いますか??

私は、現時点の予想とは逆ですね^^

 

牛久vs太田については太田選手の勝利を予想します!

牛久選手が階級を下げてから一発目の試合というのもあるし、太田選手のフィジカルの強さが有利になると思います。

また、牛久選手は打撃、寝技共に出来るのですが、決定率がそこまで高くなく今までの試合も判定が多いですね。

やはり、元レスリング日本代表ってこともあり打撃の強さも太田選手が勝利するのではないかなと私は思っています!!

それなのにBeeBetの予想では太田選手2.35倍とかなりおいしいです。

是非、太田選手に期待します!!

 

鈴木vs金原は鈴木選手の勝利を予想します!

理由としてはやはり鈴木選手の勢いですね!!

これまでクレベル選手に負けて以来、ピットブル、ケラモフと強者たちをKOしてきた勢いがあるのでそのまま突っ走って欲しいですね。

金原選手は経験と知識がベテランの選手なので鈴木選手の勢いに飲まれず冷静に進めることが出来れば可能性は高いです。

やはりBeeBet予想でも金原選手の方が人気はありますが、こちらも鈴木選手2.05倍とそこそこついてます。

 

どちらが勝利するか楽しみですね!

格闘技も予想しながら観るとより楽しめるでしょう!

 

PPVはこちらから購入出来ます。