google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

4月29日は結婚記念日です。

こんにちは!

私事ではありますが、

本日4月29日は私、Yumetaroの結婚記念日です。

 

「昭和の日」。

という事でなぜこの日に結婚したのかと言うと、

私夫婦は平成生まれなのですが、「昭和」の雰囲気だったり音楽、物などいろいろと「昭和」に影響を受けてきました。

なので私夫婦の中ではこの日がいいというのと祝日でもあるため仕事も休み。

 

2019年4月29日に籍を入れているのですが、

「平成最後の昭和の日」という事で5周年を迎えました!

 

本日は5周年記念という事でいつとは違う雰囲気で食事でもしてきます!!

 

それにしても5年はあっという間でした!

ブログもこのまま長く続けて行けたらなと思っています!!

是非、応援よろしくお願いします!!