google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

【動画あり】あの男が登場!?Breaking Down12『 ブレイキングダウン』オーディション開催。

こんにちは!

5月7日、朝倉未来YouTubeチャンネルにて、1分間の最強を決める大会、「Breaking Down12」のオーディションが公開された。

 

 

7日公開はvol.2。vol.1は5日に公開されている。

 

今回から、1分間で自己PRをし朝倉未来CEOが合否を決めるという「1分間オーディション」という企画が組み込まれた。

 

その1分間オーディションに登場した「横山大翔」。

彼は、木村”ケルベロス”颯太の後輩にあたる。

 

昨年、RISEファイターのYA-MAN主催である「ファイトクラブ」に朝倉未来が出演者した際に記者会見で木村”ケルベロス”颯太と一悶着あった。

 

 

内容は「ファイトクラブ」記者会見にて、木村”ケルベロス”颯太が朝倉陣営に対して「舐めるな」と発言したのが発端。

それに対し朝倉未来は「お前誰?まず俺らに感謝しろ!俺らが出てるから盛り上がってるだけだからな」と論破。

それに対して木村”ケルベロス”颯太は「感謝しない」とおバカ発言。

 

そのやり取りを見ていた木村”ケルベロス”颯太の後輩である「横山大翔」が朝倉陣営に蹴りを付けに今回登場したのだ。

 

「朝倉陣営を1人ずつしばきに来た」という彼は、朝倉陣営でも1番弱いとされるファールカップニキこと「せーや」を選択。

しかし、朝倉未来は「なんでいちばん弱いやつなの?」と、そこで「俺がやろうか?」と朝倉未来

 

 

しかし、まさかの朝倉未来登場に横山もビックリ。

みるみる顔がひきつり声も出なくなってしまう。

木村”ケルベロス”颯太の会見同様、朝倉未来の圧力に腰が引けてしまった。

 

 

まさかの朝倉未来の参戦が決定か!?

その後に続き、朝倉海も登場!?

まだご視聴されていない方は是非下のリンクからご視聴下さい。

 


www.youtube.com