google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

RIZIN46 勝敗予想 結果!!

皆さんこんにちは!

本日のRIZIN46!

 

皆さんは観ましたか??

PPVだったのです観れなかった方も多いとは思いますが、結果のお話します!!

 

前回の記事で僕が予想をしているのでまだ見ていない方はこちらをどうぞ!

yumetaro.hateblo.jp

 

 

まだ結果知らない方やこれから観る予定の方はネタバレになってしまいますのでご了承ください。

 

 

 

 

それでは結果です!!

 

 

 

 

見事的中!?

どうですか?かなり近い試合だったのではないですか?

まずは、

牛久絢太郎vs太田忍

やはり判定決着で太田選手の勝利!

展開としては終始太田選手が優勢でしたが、途中牛久選手のいい場面がありました。しかし、予想でも話した通り決定力に欠けている牛久選手は決めることが出来ず判定へ。

結果3-0で太田選手の勝利!

牛久選手、階級を下げた1戦目だった事もあり力を出し切れなかったような気がしますが今後も頑張って欲しいです。

 

続いて、

鈴木千裕vs金原正徳

やりましたねー!!鈴木選手の勝利!

こちらも予想通りに鈴木選手の勢いでしたね。

KOまでは予想していませんでしたが、まさかの1RKOは凄いです。

金原選手は鈴木選手勢いに完全に呑まれてしまいましたね。

少し冷静になれたら良かったのですが、解説も言っていた通りこれが鈴木選手の力なのでしょう。

次の防衛戦の相手が楽しみです。

 

以上。RIZIN46の勝敗予想と、結果でした。