google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

【動画あり】ついに負けた!?無敗の女王、ぱんちゃん璃奈。5月3日巌流島にてルシア・アプデルガリムと対戦

 

 

こんにちは!

5月3日、格闘技団体「巌流島」が行われた。

そこに出場した「ぱんちゃん璃奈」。

 

ぱんちゃん璃奈と言えば、無敗の女王として女子キックボクシングで人気を誇るファイターである。

しかし、2022年、那須川天心vs武尊のサイン入りポスターを偽造しネットオークションにて10万円程で販売した詐欺容疑で兵庫県警に逮捕されていた。

その後、復帰戦を行うなどキックボクサーとしての実力は無くなっておらず、そのまま無敗記録を伸ばし今や17戦17勝でした。

 

その「ぱんちゃん璃奈」が5月3日に行われた試合でアルゼンチンのルシア・アプデルガリムと対戦。

なかなか相手のペースを崩すことが出来ずそのまま判定へ。

結果は、2-0の判定負け。

「ぱんちゃん璃奈」はプロ初黒星を喫した。

ただし、リングでは無い巌流島ではプロの戦績には反映されない為プロとしては無敗のまま。

しかし、「ぱんちゃん璃奈」は7年振りに負けたと大粒の涙を流した。

 

 

 

 

 

対戦相手のルシア・アプデルガリム(アルゼンチン)

アルゼンチン出身の2004年生まれ、現在20歳である。

美人格闘家として人気を誇り、

プロ戦績は12戦10勝2分とこちらも無敗である。

 

巌流島は日本の異種格闘技団体であり、今大会はバーチャルファイトとしYouTubeにて配信されている。このようにCGにて会場を演出。

リングは無く押し出すことも可能。

主審は角田信朗が務める。

今大会には「ドーピング陽性」で一躍有名になった木村フィリップミノルも出場している。

結果は、セネガルのアマドゥ・ディアを1R1分3秒でKOし勝利を収めている。

 


www.youtube.com