google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

復活!!体調が良くなったのでお出かけしよう!!

おはようございます!!

4連休の3日目!

ということで、どこに行こうかなと…。

それもそのはず私は体調が悪かったのです。

 

yumetaro.hateblo.jp

 

しかし本日、頭痛も喉の痛みや吐き気も全部無くなったので復活しました!

特に病院などは行きませんでしたが、今現在問題無さそうなので何処か連休らしくお出かけしようかなと思います!

 

連休中はどこいっても混んでるし、Uターンラッシュで渋滞が読めないから常に調べながらお出かけするのがいいですね^^

 

私はGoogleマップを駆使して行こうと思います!

 

yumetaro.hateblo.jp

 

是非、参考にしてみて下さい!

それでは皆さん、良い休日を!!