google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

我が家の猫たちご機嫌です!

こんばんは!

我が家には2匹の猫がいます!

 

家猫で普段はリビングで過ごしているんですが、部屋が1つ余っているので猫用の部屋にしようとキャットタワーを購入しました!

 

猫たちも嬉しそう!

キャットタワーを登っては降りての繰り返しです!

設置は思ったりよ大変だったけど、

設置して良かったー^^

画像のキャットタワーとは違いますが、高さがある方が猫たちも伸び伸び遊んでます!

これなら2匹で遊んでいても窮屈ではありませんね^^

 

窓側には外を眺められるように階段とちょっとしたスペースを設置!

昼間はシャッターを開けてるので日向ぼっこしながら外を眺めてます!

僕が仕事中に家の前を通ると2階の窓から2匹の顔がひょこっと見えます^^

 

床にはフロアマット!

 

猫用の撥水性が高いのがオススメです!

 

我が家は6畳の部屋全てに敷きました!

しかし、撥水性のないマットを買ってしまったのでもしオシッコをしてしまったら大変💦

 

フロアマットを敷いてるいるので部屋中を走り回っても問題ありません!!

 

今はこんな感じですが次は猫用の滑車を設置しようと思ってます!!

音だったり振動がどんな感じか分からないので、どこかで現物を見てから購入しようと考えてます!

こちらを購入しようと思ってます!

こんな感じで猫ちゃん達の部屋を作っていこうと思ってます!

以上、猫のいる生活でした!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング