google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

【怒】もうなんなの!?今日からゴールデンウィークなのに…。

 

おはようございます!!

今日からゴールデンウィーク!!

私はとりあえず三連休!!

 

まあ連休初日なのでゆっくり寝よーと、

しかし、朝から電話ですよ😠

相手は会社の上司。

本日、私は休みなのですが出勤の人も何人かいます。

出勤予定だった方が体調不良で欠勤したいことのことで私に報告の連絡が来ました。

立場的に普段から直属の上長の欠勤等の連絡は私にも入るようになっているので仕方ないのですが、

「今日、自分休みですよ…。」

「やめてくれ」

目が覚めてしまいました。

自分の後輩が休みの私に連絡してくるのはいいのですが、

上司が後輩の休みの日に電話してくるのは違くないですか?

まあ休みだし、一日が長くなった

と思って休日を満喫したいと思います^^!!

 

という事で皆さん!良い週末を!