google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

「母の日」おすすめギフト!

こんにちは!

皆さんは、「母の日」はどうお過ごしですか?

「母の日」と聞いてドキッとする方、何もしていない方も多いのでは無いでしょうか、

また、しっかり毎年何か贈り物をされる方いらっしゃいますよね?

 

私は正直少し前までは何もしていませんでした。

しかし、ここ数年は「母親」の偉大さに気付き毎年「母の日」のプレゼントを贈ることにしています。

 

数年はやはり王道である「花」を送ったりしていたのですが、私は気付きました。

花を貰ってもちろん嬉しい方がほとんどだと思いますが、私の母は本当に喜んでいるのかと疑問に思うことがありました。

 

そこで2年前頃から「花」ではなく、食べ物を贈ることに。

すると、反応が今までと違い確実に喜んでいる。

 

そうか...、食べ物だったかと。

正直何を贈っても喜んではくれますが、どうせ贈るのであれば本当に喜んで欲しいと思っていたのでその年からは食べ物を贈ることにしています。

 

今年の「母の日」はまだ決めてはいませんが、和菓子の詰め合わせなどにしようと思っています。

 

皆さんも「母の日」は本当に喜んでくれるものを贈りましょう!