google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

5月のおすすめ。あしかがフラワーパークの「藤」いつ見頃?

こんにちは!

もうすぐ5月ですね、5月といえば「ゴールデンウィーク」!!

 

ということで、今年のゴールデンウィークは栃木県にある「あしかがフラワーパーク」へ行こうと思っています!!

 

実は5年ほど前にも行ったのですが、

なんと言っても「日本一」の藤棚が見れるのです。

あしかがフラワーパーク」にある藤はなんと樹齢160年!

圧巻です。

言葉では言い表せないほどの感動があります。

是非「あしかがフラワーパーク」へ行って体感してみて下さい。

「藤」の見頃は4月下旬~5月上旬です。