google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

GWも終わったことだし、平常運転に戻ります!!

皆さん、おはようございます!!

本日から平常運転です。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね…。

皆さんは楽しい連休を過ごせましたか?

しっかりと疲れも取れましたか?

 

ということで、昨日のボクシング凄かったですねー!

さすがモンスター井上尚弥です!

1Rはビックリしたけどしっかりやってくれましたね!

弟の井上拓真選手も防衛して、なんと言っても武居由樹選手ですね!

やってくれました!世界王者!

キックボクシングで世界王者、ボクシングでも世界王者は凄すぎます!

 

 

気分の良いままぐっすり寝て疲れも取れたところで、本日から平常運転!頑張りますか!

 

皆さんも頑張って参りましょう!!