google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

ソテツの新芽が大きくなりました!

この写真は5月14日の写真です。

 

新芽が出てきた我が家のソテツ。

 

1週間後の21日はこちら⬇️

少し横に広がり始めてますね。

 

葉の数はそこまで多くはないです。

 

またまた1週間後の28日はこちら⬇️

たった1週間でこの成長!!

 

立派ですね!

 

それになんと…

 

ソテツの根元を見て下さい!

子株?枝?

 

今まで気付かなかった新芽が!

 

まだ葉も2枚しかないですがどんどん成長するのが楽しみです!!

 

植物は少し目を離すと成長が早いですね!

 

他の植物の成長にも目が離せません!

 

これからの時期はどんどん成長する時期なので随時投稿していきたいと思います!!