google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

【やられたー!】強風被害!!

こんにちは!

本日、神奈川県はかなりの強風でした💦

皆さんは無事でしたか??

雨より風の方が嫌ですよね??

僕は外仕事なので大変な思いでした💦

 

そんな中、「やられたー💦」

自宅のフェンスです。

DIYで作った自作のフェンスが倒れてしまいました><

またひとつ仕事が増えた💧‬

でも実はこれもDIYのいいとこで

じゃあ次はどんなフェンスを作ろうかなーと色々考えてます^^

仕事が増えたと思いつつも割と楽しみです。

頭の中である程度設計をして、いざホームセンターへ!!

GWにでも作ろうかなと思っています!

 

自作のフェンスが出来上がったらコチラに投稿したいと思います!

楽しみにしていて下さい^^!!