google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

IQって何?高い方がいい?

IQとは

みんなのIQってどれくらい?

IQとは知能指数のことなんだけど

高い方がやっぱりいいのかな

低くても大丈夫なのかな

って思うことあるよね

結論、僕の考えは間違いなく高い方がいい

色々な場面で活躍出来ると思う

色々な角度で物を見ることによって

色々な発想が出来るんだよ

よって問題解決に要する時間が圧倒的に早いよね

 

 

普段の生活の中で、こうした方がいいよとか

こうやったら出来るよとか

そこまで意識しないでやってるかも

いつまでたっても考えられないのはIQが低いからかな

低くても出来るんじゃないの?

出来ないのかな?

 

実はIQを上げる方法もあるみたいだから

調べてみるのもいいかもね

 

因みに僕のIQは130~140くらいだと自分では思いたい

ただそんな事を思っただけ