google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

入園式 準備

新年度スタート!

 

そろそろ新年度の時期になりましたね!

 

入園や入学、入社など

 

皆さん、それぞれ新年度に向けて着々と準備は進んでいますか??

 

我が家では4月から幼稚園デビューする子がいます!

 

色々準備でバタバタしてますが、

 

幼稚園や、保育園の準備で大変だなと思ったのは

 

名前!

 

全ての物に名前を入れないといけません!

 

我が家では名前のシールや、スタンプを発注!

 

手書きだと、汚れたり消えてしまったり

 

そうなってしまうと困りますよね💦

 

なので大量のシールとスタンプを購入!

 

これで安心^^

 

 

今はネットですぐに頼める時代になったのでおすすめです!

 

皆さんも準備はお早めに^^