google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

1日の疲れをリセット!

こんばんは!

本日は~DIY紹介です!

少し分かりづらい写真ですみません💦

 

こちらは我が家の庭に自分だけのスペースを作りました!

 

暖かい日はここでビールを飲みがらボーッとするのが最高なんです!!

疲れた身体をここでリセットです!

 

テーブルは自分で作った作業台!

アメリカ雑貨でよくある玄関マットを敷いています^^

 

テーブルの上のライトはソーラーライトで暗くなると自動で点灯!

 

椅子は、キャプテンスタッグのアウトドア用です^^

 

看板などで飾り付けをし、これぞアメリカンスタイルって感じでやらせてもらってます!!

 

 

好きな植物を眺めながらの1杯はやめられません^^

 

是非、皆さんも自分スペースを!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング