google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

今週のお題に参加してみよー

今週のお題「小さい春みつけた」

皆さんこんにちは!

これからは、今週のお題に参加してみよう思います!

会社や仕事関連でお題に乗っかって行きます!

そこで僕の「小さい春みつけた」は、

やっぱりこの時期と言えば新入社員ですよね

思い出すなー

暖かくなるにつれ春の匂いになってきますよね

この匂いがするとイヤーな思い出が蘇ってきます

右も左も分からなかった新入社員時代

怒られてばっかりだった僕はこの時期になると

思い出します

今となってはいい思い出なんですが、

入社までの間、ワクワクしてる新卒の方達は入社した直後にこの春の匂いの中で地獄を見るのかなーなんて考えちゃいます

楽しく過ごせる方が多いとは思いますが

僕は辛い思いでがほとんどです

この春の匂いがいい思い出になるように皆さん頑張って社会人生活をスタートさせましょう!!


去年の桜です。
今年もいい写真を撮りに行きます!