google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

今日の出来事!

こんばんは!

今日びっくりしたことがあったので話します

僕が街中を歩いてると

60代くらいのおじさんに声を掛けられました

おじさん、「〇〇はどの辺?」

僕、「この道を真っ直ぐ進んで2つ目の信号を右に曲がると見えますよ」

おじさん、「本当かよ」


は?その時点でびっくりしました


僕、「は?本当ですけど」

おじさん、「兄ちゃんこの辺の人なの?」

僕、「違いますけど」

おじさん、「じゃあ信じられない」

僕、「聞く人間違えたのあなたですよ?大丈夫ですか?」

無言で去って行きました

こんなヤツいる??

意味がわからん!

何で教えてあげて嫌な思いしないといけないの

まあしょうがないか、

割と僕が仕事している地域はこういう人が多いからな笑

そんなことが今日ありました

なんかモヤモヤしてたので報告でした