google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

ルールが守れない!!何故でしょうか!?

こんにちは!!

何故ルールが守れない!!??

 

突然なんの事??って感じですよね笑

 

説明しますね!

 

交通ルール!!

の事です。

本日、家族でお出掛け!車で1時間程の大きなショッピングモールへ行きました。

お買い物をし、ご飯を食べ、「楽しかったー!」さぁ!帰ろう!

 

帰りの事でした。

 

そこのショッピングモールは出口が1つなんですが、レーンでどこどこ方面と別れています。

そこのレーンで行きたい方に行くのではなく、駐車場内から出口が別れています。

ということは、最後のレーンでは車線変更は普通しません。

自分の出たい出口から出るとそのレーンに行けるようになっています!

恐らく、混雑しないようにだと思います。

 

しかし!!

 

決められた出口から出たにも関わらず、最後のレーンで車線変更をするヤツがいるんです!!

 

そのせいでかなり混雑します。

 

ここで僕が思うのは、間違った出口に出たヤツが悪いのでは??

間違ったならそのままそのレーンで出て頂いて、迂回してきたら良いのでは??

 

何故、その発想に至らない?

何故、譲ってもらおうとしているの??

 

って凄く強く思ってしまいます。

どうも納得いきません。

 

僕の説明下手で伝わってるか分からないですが、皆さんはどう思いますか??

 

交通ルールに関してはルールを守れない大人が多すぎます!

 

是非、皆さんも気を付けて運転して下さい。