google.com, pub-2271475022073940, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yumetaroのブログ

日常や会社で思ったことや、趣味や好きな事また、商品紹介なども書いていこうと思ってます!

高校生のうちにやっておくこと。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

高校生に戻ることが出来るのであれば、やはり勉強ですね。

高校を卒業してから十数年は経ちますがこれだけは間違いないと思います。

 

また、夢を持つ事も大事ですね。

夢に向かって勉強して出来る限り可能性を増やしたいです。

 

私は夢も無ければ勉強もしませんでした。

結果、何を求めて生きているのか自分でもよく分かっていません。

「あーあの時に戻れたらなー」なんて思うこともあります。

 

高校生の諸君!

大人は難しいことばかり言うかもしれないが、君たちに苦労や後悔をして欲しくないから言っているんだよ。

騙されたと思って大人の言うこと聞いてみたらいい事あるかもよ^^